入ったら分かる~すごいやつや~!!

☆夏の思い出!!今年最初の!!1ページ!!☆


担当:みつゆき


ってことで~今日最終日のともさんちひろさん!!

予定通り!!『水納島』いってきましたー!!

いやぁ~透明度よし!魚影良し!!サンゴ良し!!

船の雰囲気もすごくいいのでたのしかった~!

二人の念願のボート攻めできてよかったっす~

佐藤船長、高山さん今回もありがとうございました~♪



『水納島上陸~!!!』
c0114831_19033113.jpg

『お邪魔して』

c0114831_19154050.jpg


『うみてんぐ号』
c0114831_19025829.jpg

『透明度よかった~』
c0114831_19024133.jpg
『ヨスジってる~』
c0114831_19021613.jpg
『もう何スジかわからない~笑』
c0114831_19020253.jpg

『息の合った連携』
c0114831_19041332.jpg

『手足ピーーンしたくなるよね~』

c0114831_19042759.jpg

最後は恒例の記念パシャり
あざす!
c0114831_19141615.jpg

中瀬夫婦いつもありがとうございます!
また遊びましょうー

***********************************************************************************************************************************

だいち9
~体験者の声~
・とにかくキレイ!楽しかったです!沖縄、ダイチサイコーでした!(金海正博)
・とっても楽しかったです!!だいちゃんありがとう!(ゆい)
・本当に青かったです!(高嶋)
・キレイ、楽しい、ダイチの笑い声サイコー(カッシー)
・たっのしーよー(^^)(オオスミ)
・専属浮輪サイコーでした!!(まっきー)
・ダイちゃんありがとう!!本当にキレイでした!!(りったん)
・初心者でも安心して楽しめました!(ふくちゃん)

c0114831_18293661.jpg

あき9
~体験者の声~
・青の洞窟に入ったときに暗くなっていってUターンした時の青さときれいさがすごかった。魚が人になれて近寄ってきたからさわれてよかった。あーきーさんが優しくて楽しくて良かったです。(だいち)
・Uターンした時の感動がやばかったです!!お魚もたくさん!青い海!!感動でしかないです!初めてのダイビングでしたがあーきーがとてもおしえるの上手だったし優しかったのでとてもいい思い出になりました!!(しおり)

c0114831_18295441.jpg

たい9
~体験者の声~
・初めてのダイビングでしたが親切に教えていただいてとてもいい経験になりました。(ハヤト)
・とっても楽しかったです!!最高でした!不安をふっとばすくらい安心してできました(^^)(ののか)

c0114831_18301987.jpg

たい11
~体験者の声~
・はじめて見る景色に感動しました。またダイビングしたいです!(まり)
・水族館でみた魚が近くで見られて感動しました。ありがとうございました。(安井藍)

c0114831_18303505.jpg

だいち11
~体験者の声~
・だいちくん最高でした!つぎはライセンスだな!!(しょうへい)
・よかった!(アツシ)
・魚が近くて楽しかった、また個人的にもきてみたいと思った(佐藤燿介)
・もっと深いところまで潜りたくなった。楽しかったです。(白波瀬)

c0114831_18305051.jpg

たい13
~体験者の声~
・もっと泳ぎたかった。(みく)
・気さくなスタッフさんで楽しく初めてのダイビングを体験することができました。(なっちゃん)

c0114831_18310804.jpg


あき13
~体験者の声~
・はじめて深く潜ったので最初はドキドキ不安でしたが、海もキレイで魚とも近くで楽しく泳ぐことができました。楽しかったです(^^)(ゆいちゃん)
・はじめてのダイビングでしたが、ていねいに面白く教えて下さったのでまた利用したいと思いました。(ズケラン)

c0114831_18313314.jpg

あき15
〜体験者の声〜
・お兄さんのお話も楽しく、終始心地よかったです!(鈴木玲子)

c0114831_18320933.jpg

たい15
〜体験者の声〜
・初めてシュノーケリングしましたが、とっても楽しくて、たくさん魚と触れ合えて良かったです。青の洞窟も綺麗でした。担当のお兄さんもとてもフレンドリーで素敵でした!(ゆか)

c0114831_18323096.jpg

だいち15
〜体験者の声〜
・すごく楽しかったです!ありがとうございました!(しゅん)
・楽しかったです。またきます。(ごろさん)

c0114831_18325308.jpg

どら15
〜体験者の声〜
・めっちゃきれかった!とっても楽しかったです。ありがとうございました!(あんな)
・めっちゃ楽しかったです。ドラさんありがとうございました!!(かなえ)

c0114831_18331453.jpg

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




マナ・エンジョイダイビング沖縄をご利用頂きありがとうございます!!
体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。
是非!お友達になりましょう!

気軽にお友達申請おまちしてまーす

ナカさんfacebookはこちらからつながります→【仲村学】

みーつーfecebookはこちらからつながります→【みーつー】

あーきーfacebookはこちらへ申請お願いいたします→ 【あーきー】

たいしゅうfacebookはこちらへ申請お願いいたします→ 【たいしゅう】

だいちfacebookはこちらへ申請お願いいたします→【だいち】

マナ・エンジョイダイビングに遊びに来た方は是非!お友達になりましょう!体験ダイビング、シュノーケルに参加頂いた方も気軽に連絡くださーい。

みーつーブログ→Mitsuyuki Okinawa Lifeはこちらから♪
マナ・エンジョイダイビング沖縄のHPはこちら→http://www.enjoy-okinawa.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

# by enjoy-okinawa | 2017-06-26 16:05 | Comments(0)