ファンダイビングチーム!

元スタッフ千恵の妹で、リピーターのチホ&もっちゃんも合流~♪お久しぶりです!!
ゆうたさん、かおりさん、ついに最終日!!3日間でゆうたさんは、フォトダイバーとしてかなり覚醒しましたね006.gifかおりさんは独特なリズムでマイペースにENJOY♪あ~、3日間楽しかったな~!またみんなで楽しみましょう001.gif
c0114831_1549373.jpg

3日間ありがとうございました。ゆっくり過す事ができました。次は無人島ダイビング!!(ゆうた)
ダイビング、想像以上にキレイすぎるし楽しめて最高でした!!インストラクターの方達も面白いし優しくて楽しめました!ありがとうございました♪(かおり)
c0114831_15492523.jpg

とっても久しぶりのダイビング&沖縄&学さんでした。7年も時が経っていてビックリしましたが、楽しい!!の一言につきます!!今回も1泊2日でしたが、また近い内に遊びに行きます!ありがとうございましたー♪(ちほ)
7年ぶりに沖縄でもぐりました。やっぱりいいですねー。また、ちょくちょく来たいですと思います。めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました(もっちゃん)


撮影者:ゆうた  撮影地:真栄田
c0114831_1601351.jpg

撮影者:ゆうた  撮影地:真栄田
c0114831_1622298.jpg


沖縄 ダイビング  マナ・エンジョイダイビング沖縄
http://www.cosmos.ne.jp/~eokinawa/

沖縄 体験ダイビング ライセンス講習
http://www.enjoy-okinawa.com/

by enjoy-okinawa | 2010-09-15 15:49 | マナ・エンジョイダイビング沖縄 | Comments(1)

Commented by CHIHO at 2010-09-16 17:57 x
はいさい!
今空港ですよ~☆

マナブさんのお陰でホント楽しかったです☆
ありがとうございました~(^_^)v