フリソデミドリガイ モンジャウミウシ キカモヨウウミウシ 沖縄本島ビーチ

昨夜は遅くまで先輩経営者にいろいろ話を聞いてもらい、いろいろアドバイスを頂きました。
いつもアツい話ありがとうございます!感謝です!夢に向かってさらに突き進みます!!

☆本日のゲスト~☆
まつやん2日目~!朝一は透明度20㍍006.gif

昨日はリフレッシュダイブだったので、クマノミなどメジャー生物を紹介。
そして今日は角度を変えて思いっきりマクロの世界を楽しんで来ましたー♪
まつやんが見つけたクモガニは小さくて萌え~サイズでした037.gifそれにしてもよく見つけたね~!


【キカモヨウウミウシ】 撮影:ナカムラ  
動かなかったので撮りやすかった!最近すごく増えてきました。
c0114831_1681243.jpg



【フリソデミドリガイ】 撮影:ナカムラ 
みーつーが見つけました!なかなか良いアシストしてくれます♪
こいつのキレイな撮り方は。。。感性で一発勝負!?
c0114831_1610144.jpg



【モンジャウミウシ】 撮影:ナカムラ
必死にカイメン食べてました、しばらく安定して紹介できそうです。
c0114831_1613521.jpg



【クモガニの仲間】 撮影:ナカムラ
ゲストまつやん発見!マクロ初日でコイツ見つけちゃいました、目がマクロモードになってるさぁ~006.gif
c0114831_16154413.jpg

~ゲストの感想~
2年ぶりにお世話になりました。12月の沖縄は寒かったけど、海はサイコーでした。今回はマクロを経験しましたけど、ハマりそうです。自分で見つけた時の快感は、ハンパないっす!!ナカさん、みーつーには、いろんな意味でお世話になりました。(サービスがイイです(笑)おかげで相方つれて真夏にまた来れます!
※みーつー、今度は隠さずに推し地下について教えて下さい(笑)(松やん)


Hey!Say!みーつーブログはこちらから♪


沖縄 ファンダイビング  マナ・エンジョイダイビング沖縄


沖縄 体験ダイビング

by enjoy-okinawa | 2011-12-11 16:17 | ウミウシ | Comments(0)